戦国ブレード [SS]
【せんごくぶれーど】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11サターン版は声優が無駄に豪華。アイン・若本則夫さん、天外・飯塚昭三さん、翔丸・子安武人さん、こより・川村万梨阿さん、ハガネ・大塚芳忠さん・・・・。
10このゲームに限らず、彩京のシューティングゲームは二人でやったほうが面白い・・・・登場人物の台詞が(笑)。
9↓三年であんなに容貌が変わるんですかねえ・・・・女って(笑)。
8こより、前作「戦国エース」(AC)のときから変わりすぎ…。 (ichi1)
7タ、タ、タ、ターボ○○ーース!!(ときめきアイン占いより)…元ネタがわかる人は少ないはず。 (ichi1)
6ときめきアイン占いを何度もやっているとたまにアイン以外が出てくる。
5↓そうです(笑)。
4近くの店にあるけど¥5800もするんだよなぁ・・・↓「漢の国」を探すんでしたっけ? (You)
3期待を裏切らないアイン&天外のED「辛抱たまら〜ん!!」
2まあ,おまけキャラですから。それより「ときめきアイン占い」の馬鹿馬鹿しさには参りました(笑)。
1隠しキャラのマリオン、同時プレイのエンディングのオチが全部同じなんですけど。 (ichi1)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)