ガンスターヒーローズ [MD・GG・PS2]
【がんすたーひーろーず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
19CMのナレーターは神谷明さん。ノリノリです!
18ブルーのファイヤー+チェイサーが反則的に強い。レッドのファイヤー+フォースもこれまた反則的。
17トレジャー詰? (ぐー)
16↓オマケどころか「ダイナマイトへッディー」「エイリアンソルジャー」も同時収録。
15オマケとかはほしいけど余計なバランス調整とか一切せず、メガドラ版そのまま移植してくれるだけで嬉しいです。ヴァルケンみたいなリメイクは勘弁・・・。(しかしエイジスシリーズかあ・・・) (ぐー)
14セガエイジスシリーズとしてPS2にも移植決定。
13友人達は皆ブルーを使っていたが、私は意地になっていつもレッドだった・・・。
12ラスボスの宝石も投げれるのには笑った。
11武器はホーミング×2だけでクリアできてしまう。っていうか、他の武器が使いづらいという欠点があるがw 場所によってはホーミング+バルカンでも良い。ラスボスはホーミング+レーザーが有効(個人的に)。
10はん氏のキャラデザも好きだったなあ・・・。でも氏の四コマがクスリとも全く笑えないのは何か狙ってるのだろか(何をダ)
9グリーンの変形ロボはシューティングステージでも変形しまくり。しかも本人素手で武器攻撃防いじゃうほど強い強い!
8はやくGBAに移植して欲しい。
7難しくて未だクリア不可・・・。
6シャチョーレーザーの由来は、トレジャーの社長(前川正人氏)がテストプレイ時に何故かこの武器しか使わなかったかららしい…。 (ichi1)
54面ボスを倒した時のニセ秘石(爆弾)を喰らったことのある人、手を挙げて!「はい」(←自分らしい) (ichi1)
4個人的にGBAでもいいから移植してくれないかなぁ〜
3↓ハリネズミ(アーチンフォース)です。 (ichi1)
22面のボスの変形が、あまりの出来の良さに忘れられない。ロボ、蛇、トラ、銃、鳥、カニ・・・あと1体が思い出せねー!(矛盾 (DUNE)
1トレジャー第1弾のアクションゲーム。コレだけの為にMD2を買いなおした。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)