レッキングクルー [FC・GBA]
【れっきんぐくるー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
20ブラッキーが登場するゲームってこれだけなんですよねえ。
19>14 かなり昔に出た周辺機器だからねぇ。知ってる人は三十歳こえてるよ(^^;; (神有月 出雲)
18エディットで作った面でゴールデンハンマーが出た時は嬉しかった。
17>16 前の94面でゴールデンハンマーがクリアの鍵...というか、それ以外でこの面ってクリアできるの? (ABYZ)
1695面が凶悪すぎ。100ステージ完全制覇目前でリタイア。
15↓僕がちっさい時あったね。キーボードみたいなやつだった気が。
14エディットで作った面は確か「ファミリーベーシック」と言う周辺機器を使ってセーブ、ロードする。…そんな周辺機器見た事無いんですけど (翼竜ライバーン)
13ぼふゅうううううーーん
12私の中ではまだまだ現役です (たかし)
11なすび仮面ってマイナーやのう (メタルリックル)
10マリオの真のライバルはルイージでもワリオでもない・・・・・ブラッキーだぁっ!!!
9ボーナスステージが楽しすぎる。2人でやるとほんとに燃える!コインを探せ! (markusu.ree)
8エディットモード付のお得なソフト。 (スラム)
7ちなみにこのブラッキー、鈴木みそさんが昔漫画で書いてたね。すごくいい話だから探してみるのも一興です。 (ホットミルクチョコ)
6↓ついでにワルイージでもない(あぁ、またマイナーなネタを・・・) (セディ)
5裏側で暴れているのはブラッキーという。ワリオではない。 (ホットミルクチョコ)
4ああっっ、コレだ。BGMと雰囲気だけ記憶に残っていて、どうしてもタイトルが思い出せなかったゲームは…ああスッキリ…(有難うございます/笑)。 (pupu♪)
3この項が出来てる〜!実はこれの主人公もマリオですよね? (セディ)
2二人同時プレイがオススメ。 気の済むまで殴り合おう。
1ゴールデンハンマーで空中移動! (n@oki)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)