スカイガンナー [PS2]
【すかいがんなー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
21なにげにSCEiで配信されてるカレンダー待ち受け画像が毎月書き下ろしイラストだったりする。見たことのないキャラも多し。
20>>続編は今のところ出ていませんが、これを題材にした『ガンナーズハート』という同人ゲームが出ていました。(力が入っていて、なかなか面白いゲームに仕上がっています。)
19コパンでSS取るには、賞金稼ぎ云々ではなく、いかに撃墜されないかが重要になる。シュバリエの耐久力が最大の敵。
18挫折した・・・・見た目の割に激ムズ(泣)
17↓ソフト発売が2001年。何故に今頃サントラが・・・・・?近いうちに続編でもだそうとか、その布石にとか?
16サントラ発売ばいざーい(泣)
15OPアニメが宮崎チック。
14マガジンZで漫画連載スタート。何故今頃になって…(続編への布石か?)
13ファムの声、久川 綾さんだと思っていた。 (毒チョコボ)
12…さりげなく、声優さんが豪勢ですよね・・・。保志さん石田さんがいる時点でもう…(笑)
11↓×2 確かに!私なんて発売日に買ったのに、いまだにタイムアタックもサバイバルも出せてませんよ!(それはお前がへぼいだけ)
10昔のコントローラでは、パワースライドができない。 (毒チョコボ)
9冗談抜きでモード出現条件がきびしいぃ。『ラスボスの顔も三度』ってまさにこのこと。 (毒チョコボ)
8人を選んでしまうゲーム、何でしょうね〜
7慣れです、慣れればきっと楽しいです。。。
6スターフォックス64と同じようなもん、と思っていたが全然難しい。 (毒チョコボ)
5レトロな雰囲気のキャラ、世界観がとてもかわいい。 (毒チョコボ)
4・・・意外と謎の多いゲームです(涙)
2オープニングは必見! (K)
1スカイガンナー。シューティング。絵がひたすらかわいい。そして、操作自体はすぐ慣れても、そこからが難しいゲーム(笑)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)