クラッシュ・バンディクー4 さくれつ!魔神パワー [PS2・GC・XBOX]
【くらっしゅばんでぃくー4さくれつまじんぱわー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
71-1からいきなり氷ステージというのは何でなんだろう…。
6画面が暗い、見にくい、足場がわからん。良作なのかな?ザベストに入ってるけど、
5毎回恒例だったオマケムービーが入っていない・・・。おのれ、コナミめ・・・!
4実はX−BOXでも出た (ヨッシー)
3PS2版はロード時間が非常に長いらしいので値段が高くても読み込み速度が速いGC版を購入しました・・・がこっちも結構長いですね。 (ナック)
2ボス戦がクラッチばかりでつまらない、ロード時間も長い。
1今作から、SCEからコナミに変わっちゃった!

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)