サマーカーニバル'92烈火 [FC]
【さまーかーにばる92れっか】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
143DSのバーチャルコンソールにてまさかの配信決定。
13えーっとこれのAC版が桃薔薇という解釈でよろしいので?
12>8 そんなキッドも2006年12月に破産勧告…
11ノーマルステージをクリアした際の「TO BE CONTINUED...」の画面でリセットボタンを押すと、裏ステージに挑戦できる。
10ソフト発売から13年、やっとサントラがサイトロンから発売決定。 (ichi1)
9某所では既に30000前後まで行っているという話。プレミアって凄ぇな・・・
8これが今はギャルゲー会社となっているキッドの作品だと言って信じてもらえるかどうか・・・。
7サウンドテストを出してみて(タイトル画面でノーマルゲームに合わせスタートを押しながらセレクト)思いっきり脱力・・・烈火ちゃんって・・・。
6>5 92年の時点で続編を出す予定だったのがすごい(ハードを変えればいいんだけど)。でも、同じ会社が後でプラネットジョーカーを出してしまっているんだよな・・・(苦笑)。
5ED最後に出てくる謎のボスは一体!? (ichi1)
42002/1/5では、日本橋で裸だと9800円。表面より裏面の方が多い。(良い意味で)バカゲーだと思う。
32001/10/28現在、日本橋において19800円…。 (ichi1)
2ラスボスの攻撃が「バトルガレッガ」のそれ(注:最終形態)と非常に酷似。それもそのはず、メインプログラマが同じだったりする。 (ichi1)
1FCのハードスペックを完全に無視したSTG。残機アタック時の撃ち返しはまさに拷問。 (ichi1)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)