スーパーチャイニーズ2 ドラゴンキッド [FC]
【すーぱーちゃいにーず2 どらごんきっど】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12後にスーパーチャイニーズ3、スーパーチャイニーズワールドと続いてくが、ゲームシステムや代表的な曲はこの作品で完成してしまっている。
11最初に貰えるギヤマンの鈴とヨウカンクリア時に手に入る4番目のギヤマンの鈴だけ入手した状態でマンプクにあるマンプクドナルドに行くと、隠し武器「リーのパンチ」を入手できる。攻撃力はなんと50!(「さいきょうパンチ」は14) (いうえお)
10運動会に最も燃えました。
9GBAで「スーパチャイニーズ1・2アドバンス」として復活!
8>1 変更と言うか開発スタッフがナムコから独立したから(メガテンのナムコ→アトラスもこのパターン)
7ボス戦でもスケボで逃げる!! (GAMER!!)
6シタッパーズは3及びGB版2ですよ。
5↓妖魔ヤンキーズと間違えてました(汗)
4シタッパーズはいませんよ。 (tikky112)
3シタッパーズとかにくまんせんたいとかトラトラぐんだんとかがいたような
2FC初期のゲームだけあって、ラストダンジョン(コンロン山)に繋がる洞窟は視界が悪い上に複雑なのでマッピング必須。ラスボスが弱かったな。
1この作品からカルチャーブレーン制作に変更。そして、ジャンルもアクションからRPGに変更。なお、戦闘はザコが1ライクなアクション、ボスがコマンド入力式となっている。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)