Dark Kingdom [SFC]
【だーくきんぐだむ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9あの徹底的に救われない真相も印象的。主人公の村を滅ぼしたのは・・・・。
8アウトマップイベントを一通りこなせばマッソーからAP貰い放題
7戦闘では、左右に動くメーターの針をあわせた場所によって攻撃力が変化する。
6とある場所で馬を見つけると移動が早くなる。因みに名前は「テキロ」。
5某クイーンの手下になり、美少女戦士たちと戦うゲーム・・・ではない。
4ラストは何か「Zガンダム」っぽい。
3↓↓復讐の対象は人間ではありませんよ。主人公は、魔族軍の中に自分の村を滅ぼしたものがいると思い込み、それを探す為に魔王軍入りしたのです。
2構成上、敵として登場する勇者を倒すと、所持金が半分になって復活する(笑) (ホットミルクチョコ)
1主人公が魔族の兵士で人間に復讐するという意欲的なRPG。スイングメータバトルという新奇な戦闘システムを採用している。 (ホットミルクチョコ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)