ダライアスII [SS・MD]
【だらいあす2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
4マザーホークってこれ、ファンタジーゾーンからそのまま持ってきたのだろうか…笑ったからいいけど(よくない)。
3MD版は開きが骨になってしまった。
2SS版は一部だけ高解像モードを使用している(OP、タイトル、EDなど)。ゲーム中にもそうしていれば少しは見栄えが良くなったのに。 (ichi1)
1ACの人気STGの移植作。ゲーム内容自体の移植度は完璧と言っていいが、AC版の2画面構成を、拡大&縮小で再現している為、拡大画面時は画面外から見えない敵の攻撃を喰らいまくり、縮小時は敵弾が小さくなって見づらくなるなど、かなり具合が悪い (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)