クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ園児 [SFC]
【くれよんしんちゃんあらしをよぶえんじ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
23総督モンキッキが倒しづらかった…
22このゲームで登場する酒井しのぶを大原ななこの友人の神田鳥忍と間違えないで下さい
21既出の通り一部のミニゲームが鬼のように難しい。ストーリー部分もアクションなので苦手な人には結構な難易度。一回だけまぐれで全クリした気がするが、EDは印象が薄かったのか記憶に残っていない…。
20修羅の道ゲー (アノイ)
191-3が結構悩んだ。まさお君が幼稚園で待っているわよという町の人からの会話の意味がよく分からず…幼稚園の前にいるまさお君を倒せばクリアだったのか…。
184-2と4-4の難易度が終盤のステージなのに異常なすぎるくらい簡単すぎるのが…公園並びにマンション内がステージになってるためか、どうしてもステージが狭くなってしまうから仕方ないんですけどね。ステージ1と4はしんのすけの住む町が舞台ということで、しのぶやらおかまセールスマンなど初期のころに登場した懐かしいキャラクター達がたくさん出てくるので今プレイすると時代の流れを感じる。4-5クリアのためのカードは、幼稚園関係者の最後の一人の給食のおばちゃんになっているが、今なら上尾先生になってそうだ。
17最近、引っ張り出してしたらクリアできました。昔はできなかったのに(笑)
16給食運びが難しかったような。シナリオ進行に影響しなかったのが唯一の救い。
15旗揚げが一番難しかったと思う。失敗したらあのイヤな幽霊の所もう一回行かないといけないし…。
14何かミニゲームって難しくありませんか?(特に旗揚げは。)
13ステージ1と4において分からなくなったら町の人から情報を聞くのではなく、かならず最初から聞かないといつまでたってもカードが出現しない・・・・。個人的にステージ2はかなり迷路が複雑で迷った。ステージ3はアクション仮面の敵ブラックメケメケ団を助けるわけだがほとんど戦闘員しかでてこないのガちょっと寂しい。もっと色々怪人を出してほしかった。だが最後のモンキッキーはさすがに強敵。その後の神経衰弱は隣同士や左右対称で並んでるのでまあまあといったレベルか。あとシロのカードはなかなかつかえなかった・・・。 (ファイナルクエスト)
12マサオ君は味方だよな、と勝手に思ったのが運の尽き
11スーファミを買ってもらった時、「マリオコレクション」と一緒に買ってもらった・・・。15面パズル攻略中、親が口出ししてきて何回もキレてたな・・・(苦笑) (ギアン)
10私が初めて買ったソフトだ……。なんだかんだ言いながら、結構はまっていたよなあ。
9この時から嵐がついていたのか・・
8パズルは面白い、適度な難易度。 (ナイトメアキング)
7突っ込みどころは多いが、なかなかゲームの出来はいいと思う。
6>3 私は15パズルが解けませんでした。このゲームのミニゲームの難しさは半端じゃないです。 (まさたか)
5友人を踏み潰す(?)ゲーム。
4幼稚園児が自宅前で友人にリンチにあうゲームでもある。
3旗揚げゲームが全然クリアできなかった覚えがありんす。 (Across)
2ミニゲームにハマった(笑) (高井 十六夜)
1でんぐり返しで敵を薙ぎ倒すゲーム(謎) (ティルカニア)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)