太閤立志伝IV [PS2]
【たいこうりっしでん4】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6今頃(2004.1)2週目スタート。 1週目に天下統一はしたから今度は剣客だ!
5飽きなければ半永久的にプレイし続けられる凄いゲーム。
4城攻めの極意は「城門爆破」と「土竜攻め」。配下の忍者レベルをあげて事前に防御度を下げまくっておけば無益な殺生はしなくてすむ。ただ後始末が大変。カード全部集めてもあまりおもしろくない。 (黄身)
3女性キャラを何人も出しているが、萌えポイントを一番突いてるのが男の小姓というのはどうしたものか。
2あんなの前田慶次郎ではない。あんなの島左近勝猛じゃない。あんなの大谷吉継じゃない。以上。
1戦国時代で立身出世したりしなかったりして遊べます。いやもう秀吉だけでなく、登場キャラ全員がPCに選べますので、なんか大航海時代に出てたあの人とかもいたりしますし。宮本武蔵とか選んだら、もう出世なんかしてる場合じゃないし。剣を極めてやる! という遊びもできる。 (フリーダム)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)