ダライアスフォース [SFC]
【だらいあすふぉーす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9>2 本家ダライアスにも普通にピラニアやエンゼルフィッシュなど淡水生物が登場していますが。
8ショット最強段階になるとメッチャきもちいい!
7開発初期段階で「ダライアスIII」と呼ばれていたことを覚えているものは少ない…。 (ichi1)
6あまりの難易度の高さに撃沈。音楽は良いのに本編がむず過ぎて先に進めない・・・ (リラ)
5↓TWINのラスボスはセイウチでしたか・・鳥だとばかり思っていましたよ(^^; ・・・そういえばこのゲーム、パワーアップタイプが3つから選べると言うシステムを採用していましたね (FIA)
4↓IIのそれは忘れておりました。それとTWINのラスボスはセイウチです。 (ichi1)
3↓いや、IIでは巨大なニセモノの自機や胎児、TWINではコンドル(かどうかは忘れましたが、鳥なのは間違いありません)がラスボスだったりします (FIA)
2シリーズ唯一、海洋生物以外のボスと戦える作品(ミジンコ、カタツムリ、プテラノドンetc) (ichi1)
1TAITOのロゴ中に下X上BLR左Aでボスと戦える。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)