ドラゴンバスターII 闇の封印 [FC]
【どらごんばすたーつー やみのふういん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7ルームガーターは前作と違って部屋の外から先制攻撃する事も可能。 ただしルームガーターそっくりの鳴き真似をする雑魚敵もいるので注意。 (いうえお)
6同じく、無音のダンジョンから一定時間後に突然出現するモンスターが怖かった。携帯版でもいいからリメイクして…
5リメイクしてくれないかな。PSでもされていないから。
4何気に武器に使用回数のあるゲームって、このゲームが初じゃないですか?(小学時代、無音のダンジョンがとっても怖かった。)
3前作とは違ってジャンプがいらなくなった分、頭を使うようになった。
2弓は壁に反射するのだが、どうしても敵ではなくこっちに向かってくる(笑) 勿論ダメージを受ける。 (ホットミルクチョコ)
1武器が剣から弓に変わり、視点がサイドからトップに移った。物語としては前作の前の時代の話で、ドラゴンを倒して伝説の剣を手に入れるのが目的。 (ホットミルクチョコ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)