RISING ZAN 〜THE SAMURAI GUNMAN〜 [PS]
【らいじんぐざん ざ さむらいがんまん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9「刀で銃弾をはじく」はまだいいとして「刀をヘリコプターのように回転させて滞空時間を長くする」はなんなんだろうw
8「るろうに剣心」の作者和月伸宏氏は単行本の端書きでこれにハマッテいる事を明かしていてその頃の敵役の武術名が無敵流だった。
7後に出たデビルメイクライに多大な影響を与えたと思われる。
6結構難しい・・・濃いキャラばっかりです・・・何でかサクラ大戦の新キャラにそこはかとなくこのゲームの主人公っぽいものを感じる
5中古ゲームショップに行っても置いてません・・・やってみてぇよ〜!!(T□T) (K・K)
4製作元は、クールボーダーズのウェップシステム。 (KMA)
3俺はす〜ぱ〜うるとらせくしぃひ〜ろ〜・・・って製作元潰れちゃったんですか!?(ショックだ)
2サブタイトルは、ザ・サムライガンマンだってさ (DUNE)
1言わずと知れ・・・てないかもしれないステキなゲーム。ジャンルはアクションっぽいのだがどう見ても「バカゲー(パッケージ見ても確信犯と分かる)」。日本文化を勘違いしまくったアメリカ人が銃と剣でひたすら闘う漢のゲーム。主題歌は影山ヒロノブ。ちなみに製作元はつぶれてました(苦笑)。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)