悠久幻想曲3 Perpetual Blue [PS・DC]
【ゆうきゅうげんそうきょくすりー ぱーぺちゅあるぶるー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
15何故か近年このゲームのシナリオを書いた会社の持ち上げ工作が多発しているらしい
14極めた人間でも一周最低20数時間だから10人で...無理だろ
13>6おそらく、ファン活動も活発で番外編を2本作る程の人気が出たシリーズだから新作も安心だろうと思ったのでは。
12戦闘が激しく厳しくなった・・・1作目では主人公のファイナルストライクで楽勝だったのに・・・ (カース)
11>8 そういえば確かに、楽屋裏で「戦闘勝てねぇ〜」と嘆いていた作家さん、多かったですね。
10劇場版パトレイバーかよっ!と思ったり。
9↓ほとんどの作品のメディアミックス(小説とアンソロが主)で良くあるパターンですよ。最後までプレイ(ストーリー理解)してる人の方が珍しいと思います。 (グランドリオン)
85>しかし、執筆陣の大半がまともにクリアできていない体たらく・・・。もっとも、育成の方程式が解ければあっさりクリアできるらしい。 (小沢 公成)
73>私は更紗のEDにグッと来ました。。ルシードに抱きついてポロポロ泣くシーンなんか特に・・・。 (小沢 公成)
6↓よく出したなぁ、そこまで人気あったのか?
5これの4コママンガがエニックスから出ている。本屋で見かけたときにはびっくりした。
4ルシード一人が強ければなんとかなる。ラスボスはだれかに結界張らせてみんなでデモリション。
3全員のエンディングを見るのに100時間はかかった。平均してシェールのイベントやエンディングが結構良かったと思う。 (SR)
2↓更に、あまりの単調さ(イベントまでの間隔が異様に長いなど)にプレイ途中で投げ出す人も…(汗)。 (ichi1)
1悠久シリーズの3作目。敵がかなり強く、30時間近くプレイした挙句BAD ENDをむかえてしまった人もかなりいる。 (まごにゃんこ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)