アンジェリークトロワ [PS2]
【あんじぇりーくとろわ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7アリオス 知らなくても通常版は偶然出るかもしれないが、隠し版はまず無理だろう。
6アルバム機能にバグがあったが、コーエーは回収も交換もせず、愛蔵版発売で誤魔化した…
5「君、誰?僕の知ってる女王に似てるけど…」…セイラン、そりゃキツすぎ。怒らせた自分が悪いんだけど。 (ボス)
4グラフィックは綺麗になりすぎてた。だが、中身は逆だ・・・。
3トロワでのクラヴィス様の台詞を、塩沢さんに喋って欲しかったッ…!!(くぅっ)ほわほわしたポリゴンキャラは、結構好きです。 (海藻ワカメ)
2ライバルがいなくなった分、定められた日数でバランスをとったらしい。
1ラブチャットに萌えた人は何人いるかなー? (オパーリン)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)