ジオニックフロント 機動戦士ガンダム0079 [PS2]
【じおにっくふろんと きどうせんしがんだむ0079】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7アイアンスピアではジム頭の陸戦型ガンダムも登場。08MS小隊が元ネタ?
6ようつべの動画を見る限りでは、それほど難しそうには見えない・・・?
5ジオン軍人志望とか抜かす人にやらせたいゲーム!? (いうえお)
4ガンダム他WB隊のMSは絶対に倒せない。これは不評だった為か(?)連邦vsジオンでは倒せるようになった(??)。
3↓下手に手を出すと、原作の演出でバンバン落とされてた1機になれるという、あれですね
2ガンダムの恐ろしさが身をもって実感できるというすばらしいゲーム。
1作戦コードを作るのってめんどくさいですね。 (ひでちゃんです)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)