スーパー桃太郎電鉄DX [SFC]
【すーぱーももたろうでんてつでらっくす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
16この作品の女湯は、大人の事情で多少の修正がなされたものであるという。 (いうえお)
15>14大恐慌の演出はすごかった。しょんぼりな音楽とか、一番怖いのは青マスが赤マスになってしまうとこ… (かにきめら)
14この作品から大恐慌が登場し、青マスが赤マスに変わる上援助金も1/4になる。なお、このときに流れる「大恐慌エレジー」はこの作品のメインテーマである「サイコロマーチ」のマイナーコードである
1320年目以降目的地が1巡すると札幌・仙台・博多・ハワイに代わり襟裳・勝浦・松本・エロマンガが目的地となる
1250回目はぶっとびカード6枚、100回目はリトルデビル・デビル・キングデビルカード、200回目は新幹線・ダイヤモンド・埋蔵金・ゴールド・プラチナ・ウイルスカードを持ってスタートする
11ハッピー油田が登場したり、エロマンガ島が出現したり、色んなところがDXになっている。 (赤のワルツ)
10↓モモスラ放置でドジラ出現を封印できます。 (Y.S.NAVY)
8↓すご!!やはりこのゲームは「運」こそすべてですね!(戦略も少しはいるが) (↓×2)
7↓僕はメチャクチャ弱いプチキャノンで倒したことが。まさに奇跡(笑) (あいうえ)
6はまった!↓私はさらに弱いB・コロコロ(でしたっけ?)で倒しました(冗談で出撃させたのに、びびった・・)
5一回だけ、ヤマトザムライでノーダメージでキングボンビーを撃退した覚えがある。(友人もいたのでリセット不可能) (浦島)
4メカボンビーがパワーダウン。
3このゲーム500年ぐらいやったかな・・・
2↓たしかにおもしろい!昔、中古屋で買ったな・・・
1おもしろい!!!!! (聖剣を持つ男)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)