ミスタードリラーグレート [PS]
【みすたーどりらーぐれーと】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6音楽がゲームの雰囲気に合わないほど壮大かつ重厚な曲が多い気がする(好きですけどね)。 (ナック)
5いつになったらトビヨさんが登場するんでしょうか?早くみてみたいな。(ラストのステージまで行ったんですが未だクリアならず)
4一作目と比べると一瞬の読込がかなり高い頻度で発生しそのたびにいらつく。
3音楽が抜群に良い。1同様のスペーシーな音満載のテクノ・ポップもだが、生ストリングス鳴りまくりで叙情的なメロディーや、かなりノレる生ドラムなどが入ったこれらの曲は必聴。 (KMA)
27人目のヤツが・・・! (雪崩)
1ついに移植されますね・・・PS版のみのオリジナル要素もあるとか・・・ (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)