ゴエモン 新世代襲名! [PS]
【ごえもんしんせだいしゅうめい】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10少なくとも、SFC版第1作のエビス丸は男だと思う。「わてのぷれいぼーいぶりで」とか言ってたから。
9基本的なゲーム内容は過去のゴエモンシリーズと同様なのでシリーズファンなら無難に楽しめる。アニメーションやCGムービーもいい出来。もうちょっとステージ数を多くして欲しかったかな。 (ナック)
8そういえばいつの間にタイトルから「がんばれ」が消えたんだろう。あった方が絶対良いと思うんだけど・・・。
7そうそう。FC版の2の美少女は髪が赤いのだけど、本作のエビスと顔は似てないこともない(笑) (ホットミルクチョコ)
6>2 FC版の2作目EDでエビス丸の正体が美少女って判明したんでしたっけ? (れん)
5新シリーズ発足よりそちらのほうが驚いた…。<エビ女性 そういえばシスタービス丸なんてのもいましたよねぇ… (でぃんさーく)
4・・・美少女だったのか・・・(汗)エビがゴエ2当時の女性スタッフがモデルということで女性であることは知ってましたが・・・(何かの作品では銭湯の男湯でHP減、女湯でHP増でしたし・・・) (You)
3↓ええッ、そうなのですか。知らなんだ。てっきり、「女性キャラがお色気系のねえちゃんだけってのもなあ…」という誰かしらの考えの所為で女性キャラになったものとばかり…。むしろ今までが冷遇されてたのね。 (無信居士)
2ゴエモン? クラウドじゃなかったのか?(笑) あと蛇足ですがエビス丸はもともとは美少女なんですよ。 (ホットミルクチョコ)
1随分美化されたゴエモンはまあよかろう、エビスが美少女になったのも時代の流れというやつで抗えぬものなのだろう。しかし、あのMSもどきのゴエモンインパクトはナンデスカ? (無信居士)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)