2010 -STREET FIGHTER- [FC]
【2010 すとりーとふぁいたー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6海外版では主人公の名前がケン・マスターズで、大会優勝後に科学者になったという、ストリートファイターシリーズとの関連性を持たせる為のこじ付けとしか言いようの無い設定に・・・ (いうえお)
5ゲーム自体は良い出来なんだけどねぇ・・・
41990年、カプコンより発売。ジャンルは従来のストリートファイターシリーズの対戦格闘ゲームではなく、アクションゲーム。主人公はケビン・ストレイカー。
3難易度をもーちょい下げていれば名作だったのになぁ。ラストも衝撃的で良かったし…。
2↓続編だと勘違いして中古で買ってしまった被害者が回りに数人(笑) (D2)
1カプコン制作。「ストリートファイターII」の前作にあたるゲーム、ではなくて(笑)、2010年の地球を舞台としたSF横スクロール型アクション。 ストIIとは何の関係もない。 (ホットミルクチョコ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)