ゴルゴ13 第一章 神々の黄昏 [FC]
【ごるごさーてぃーん だいいっしょう かみがみのたそがれ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9第○回
8子供はBボタンを押してねv
7この項目があるとは……。ED見たいです。↓↓第二章ありますよー。検索してみてくださいな。ポーズで休む度に例のテーマが……。企画した人すごいよ。 (東海マニア)
6しゃがんでも意味なし (ナイトメアキング)
5第二章は出たんですか?
4お子様は見てはいけないシーンが!(笑) (D2)
3ポーズ時にどアップの鋭い視線とともに聴ける歌がステキ。でんっででんっでんっでんっ!けーもーの ねーらーう ひーじょーうの さがぁー!! (D2)
2敵の撃った弾丸をキックで弾き飛ばせる。靴底には何を仕込んでいるのか(笑) (ホットミルクチョコ)
1さいとう・たかを原作の長寿コミックが原作のマルチアクションゲーム。本作がでた88年でマンガはちょうど連載開始十周年だった。 (ホットミルクチョコ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)