エースコンバット04 シャッタードスカイ [PS2]
【えーすこんばっと4 しゃったーどすかい】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
132のコンセプトを受け継いでおり、3に比べるとストーリーやキャラクターが薄いはずだが戦士としての誇りを貫く黄色の13、そして伝説のベイルアウター「オメガ11」など何故か印象に残るキャラが多い
12何故か家のメモカではクリアする度にデータが消えるので二週目特典の色違いの戦闘機などで飛べない・・・なんか悲しい。 (何で消えるんだろう・・・データ・・・)
11爆弾で戦闘機が落とせると言う・・・でも面白い! (飛竜)
10すんごくはまった。 (みそちる)
9精密誘導爆弾あまり意味無い。 (YF22)
8今回は単調なミッション(特に「制限時間内に〜点以上取ってクリア」)が多すぎて飽きが来るのが早い。「2」のように、あらゆるシチュエーションの現代航空線を想定したミッションをもっと入れてほしかった
71以来久しぶりに機銃に弾数制限がついた。 (小沢 公成)
6空中戦が楽しめるステージをもっと入れてほしかった。
5よろしくおねがいします
4「13」がミッション中にディジョンみたく五月蠅くないのがいい。 (進吾)
3「ミッソウ、ミッソウ!」がうるさい。黄色も弱い。 (明日樹逝)
2このゲームのおかげで、戦闘機が好きになった (FOX)
1某事件の影響で、ナムコはこのゲームのTVCM放送を自粛する事にしたそうです・・・(^^; (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)