クラッシュ・バンディクー レーシング [PS]
【くらっしゅばんでぃくーれーしんぐ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7オキサイド戦はバグショートカットがあるおかげでそれほど苦戦せず勝てる。面倒なのはメダルとパワーストーン集め…か?
6空中のつぎはぎコース(名前忘れた…)で裏技?と思われるとんでもないショートカットが存在する。3回とも成功すれば大幅にタイムを縮められる。というか、何気にバグが多いゲームだったりする。炭鉱コースで下に落ちたと思ったら落下地点で止まってそのままで復帰しないし、コースから落ちたと思ったらずっと落ち続けるし、ウカウカはだっふんだって何じゃそりゃ(汗) (らい)
5クラッシュ万事休すがムービーで流れる!! (ヴァンパイヤーン男爵)
4個人的にスーパー加速トンネルや継ぎ接ぎスカイウェイ、アリーナ系ステージの曲が好き。 (ヴァンパイヤーン男爵)
3タイトル画面でコマンド入力すると、隠しキャラがつかえたり爆弾とかターボとか使いまくれるんですよね。
2長い間ハマりました。
1やっぱり出たか。クラッシュ版マリオカートみたいな感じ。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)