クラッシュ・バンディクー3 ブッとび!世界一周 [PS]
【くらっしゅばんでぃくー3ぶっとびせかいいっしゅう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
14コルテックスとの対決の舞台でアクアクとウカウカが同時バトルで障害物になるという演出は面白かったが、心の中では「アンタらべつんところでやってください」と。クラッシュ消し炭にされるし(汗
13ステキな救急箱が気になる
12>9同じく。 個人的にクラッシュシリーズ最後の作品。
10かんたんだった。 (くらっしゅ)
9この作品がクラッシュの運命の境目・・・
8>6偶然だけどいけました。
7↓後者の方は普通だとまず分かりませんよね。しかもアクアクを連れていると絶対無理だし。 (ナック)
6リトルグレイはともかく、翼竜に連れ去られる方の隠しステージへノーヒントで行けたら凄い。 (ヨッシー)
5タイムアタックでプラチナを出すのが凄くむずい。その分、達成できた時の満足感は大きい。 (ナック)
4撃墜王オレンジバロンの名前の由来は、撃墜される回数が多いからだと私の周りでは言われていた。
3飛行機のステージが未だにベストクリアできない。ちきしょう
2このゲームには、バイクレースしたり、海の上を乗り物で走ったりするステージもある。 (スラム)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)