忍者龍剣伝II 暗黒の邪神剣 [FC]
【にんじゃりゅうけんでん2 あんこくのじゃしんけん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8オープニングデモは音楽、カット割り共に極上。 (343993133)
75面でアシュターが本当に死んだのか疑問だった。余裕っぽい台詞で消えるし。EDではアレ?アシュターは?と思った。
6アシュターは格好良かった。
5アニメーションのクオリティはかなり高い。今見ても下手なPSソフトのムービーとかより格好良く見える。特に敵が。
4アシュターや邪鬼王がイカす。最近こーいうドスの効いた悪役を私は見ていない。 (ののの)
2子供のころ、ぜってーくりあできねーと嘆いていました。 (ヴァン神族)
1ゲームバランス、ビジュアル共にIよりも優れている。 (みずは)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)