修羅の門 [PS・MD]
【しゅらのもん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8PS版ははっきり言ってFISTをはるかに超える完成度だった。もちろん悪い方向で。
7MD版は最初から不破北斗まで。コマンドバトルで原作に忠実なグラフィックと滑らかなアニメーションが美しい。バトル展開も原作通りの展開を・・・・ってこれ原作どおりにしか技の応酬ができないんですよね(汗)ちなみに発売はセガから。
6MD版はおもろかったのに。 (ショウセツ)
5>2 原作を持ってるとつらいの間違いでは?持ってても持ってなくてもつらいんですけど。
4ファミ通2点はこの一本だけじゃないかな。ちなみにたけしの戦国風雲児は某誌で0点だか1点だかをもらったはず。
3>1 デスクリムゾンよりは破綻してない、と聞きましたが・・・ (壬一等兵)
2原作を持ってないときつい、って言う話が・・・ (DUNE)
1某ゲーム誌にて、「このゲームの出来はデスクリムゾン級」と書かれていたが・・・実際の所はどうなんですか!?(汗) (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)