放課後恋愛クラブ-恋のエチュード- [SS]
【ほうかごれんあいくらぶこいのえちゅーど】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
85>任意でクラブ活動を終了させられるようになった点(女の子と休日デートの約束をした日は一緒にお出かけできないので他の子とツーショットせねばならなかった)は改善されたと言えるでしょうな。ただ、相変わらずメッセージスキップができませんが。
7処女率がかなり高い。女の子12人のうち、園崎操と山科瑞穂を除く10人が処女。あり得ね〜(笑 (ボス)
6PC版は何故か英訳されてリニューアルされた。
5SS版はやったことないんだけど、やっぱりシステムはどーしよーもないくらいダメなんですか? (PC版経験者・むなぞう)
4↓R指定じゃすまんでしょう(苦笑)。
3マニアクラブは移植されないかな(笑
1PCで大ヒットを記録した作品の移植版。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)