熱血格闘伝説 [FC]
【ねっけつかくとうでんせつ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
15>14 りきでも可能だよ、あのEDは必見だね。
14>13 だがプレイヤーをりき以外にしてくにおをパートナーにし場合、エンディングのラストが通常とは違うものになっている。 (いうえお)
13CPUのりきが異常に強い。
12ジャスティス学園の前身、という気がしないでもない。
11>10 確かにこの作品はくにおくんシリーズの中でも正統派かも。 (たろすけ)
109> 確かに。でもゲームの内容はくにおくんシリーズの中では真面目な方だから従来のような妙なタイトルだと変に感じるかも。 (ナック)
9くにおくんシリーズにしてはなんかタイトルがもの足りないような気がする。 (たろすけ)
8ラスボスには驚いたなぁ・・・別の世界の人みたいな速さ、技。それにしてもくにおと同じ流派(名前忘れた)のプレイヤーキャラはそ○まんま東にしか見えない
7個人的にくにおくんシリーズ最高傑作。殆どのステージは戦略性があるし、何といっても2人同時プレイが楽しい。音楽もなかなか。 (ナック)
6私のお薦めの名前は「みどぅ」←最後の文字が小さいのがポイント。能力上昇率が半端じゃないです。 (まさたか)
5↓画質は関係ないんじゃないの?>2はゲームが大味だって言ってるんだと思う。
42< ファミコンなんだし、スピード感あるんだから画質は気になりませんよ。個人的には武器と一発死のトラップがあってもいいかな。
3復活するくにおくんの中でも再び出して欲しい名作 (硬熱)
2面白いが作りが荒いな。
1いかにも「くにお」シリーズらしい協力型対戦格闘ゲーム。誕生日の設定によって持てる必殺技や相方との相性など決まるという占い要素が入っている。 (ホットミルクチョコ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)