コズミック・ファンタジー2 冒険少年バン [PCD]
【こずみっく・ふぁんたじー2 ぼうけんしょうねんばん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7かつて好きだった女性が、再会したときは既に死んでいたのにはショック。
6↓敵が状態変化攻撃(毒、麻痺など)をしないからなんですよね。魔法もダメージ量固定となっているようですし。
5急いで開発したためか、一部の装備品が意味の無いものになっている。 (ALTO)
4吹っ飛ばされるときのバンは「金田飛び」である。
3「バンが好きだ〜」というと怪訝な顔をされるが、この作品だけは堂々と彼が好きと言える。かっこ良いの一言。 (鳴海)
2リム編の出だしでセーブできる場所まで行く途中の敵が強すぎる上に逃げられなくて、何度バン編ラストの戦闘からやり直したか……。 (のいえ)
1バンとリムは結構好きだった。声優さんもぴったりだった。 (毒チョコボ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)