コズミック・ファンタジー 冒険少年ユウ [PCD]
【こずみっく・ふぁんたじー1ぼうけんしょうねんゆう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8偽の姫が凄く怖い。 (111123)
7敵と出会うたびにディスク読み込み。 (07119)
6主題歌・西村知美。
5小説版買って読んだなぁ…。 (何年前の話だ・むなぞう)
4↓そして覗かれてボルダイン(電撃魔法)!とか。PCE時代ねぇ、って感じですよね。コズミックシリーズのCVは雰囲気がマッチしててイイ感じでした。どちらかというと最近よりもちょっと昔の声優陣の方が好き。 (毒チョコボ)
3このシリーズの共通点 → ヒロインは初めて登場した時、必ず裸
2途中で負けなければならないイベントがあるが、雑魚敵が無限に出るだけなので、気づかずにそこでレベルを5つも上げた。 (のいえ)
1グラフィックのショボさに泣いた。でもユウ役が高山みなみさんなので、頑張ってクリアした。 (毒チョコボ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)