RIVEN THE SEQUEL TO MYST [PS]
【りぶん ざ しーくぇる とぅー みすと】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12↓やったーー ほんとに出たら、買う
11続編のミスト3がPS2に移植されることが決定したようです。
10今からでも遅くないから、PS2への移植を検討すべきでは(ソニーに擦り寄れってんじゃなくて、国内最大普及のハードを無視するのは合理的じゃないとおもう)
9近くのソフマップでは\2980の投売り状態。×箱にしたのが諸悪の根源かと。 (そ)
8↓6月末にWin版が出たよ。でも9800円。高すぎ
7↓あれ、パソコンの方でも出てませんでしたっけ?
6↓同意。残念です。移植も無いでしょうから私もできません・・・。
5続編出たのにX箱。できないじゃん!
4こんな世界で休暇を過ごしてみたい。
3MYSTのノリで誰にも会わないと思っていたため、人に出くわしたときかなりびっくりした。エンドは数種類ある (そ)
2RIVEN =THE SEQUEL TO MYST= なんか「MYST III: Exile」は秋頃にX-BOXから出てきそうな雰囲気です。 (だいきち)
1『MIST』の続編。グラフィックはFFにも負けません(笑)。『MIST』もそうだったけど、プレイ中ふ、と孤独感に苛まれないこともない…(笑)。でも、名作♪ 同じようなゲーム、出ないかなぁ…(切実希望)。 (pupu♪)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)