MYST [PS]
【みすと】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10リメイクがPSPで出ます。新しいステージ追加だそうで。発売日は4月20日。 (ミラウ)
92や3が出ているらしい・・・ (バジリコ)
8吹き替えが怖いんだよ……あんな狂暴そうな、性格丸わかりの吹き替えじゃーどっちかを信用しようって気にならないじゃん
7私は「お散歩ゲー」と自分に言い聞かせている… (さつき)
6雑誌か何かでゲーム画像が紹介されてて「何てきれいなCGだろう」と思って買ったけど、その内容は静止CG画による紙芝居・・・(T_T)。謎解きはそれなりに楽しかったけど(でも攻略本なしでは無理だと思う)、そっちの方で購入失敗したと思って速攻売った(スミマセン(^_^;))。
5本を見ていたら本の中から異世界に迷い込んでしまい、あることを依頼されるというゲーム。グラフィックはとても美しいが、屋外では全く人に会わない、ある意味孤独なゲーム。エンディングは数通りある。 (そ)
4世間が言うほど難しくない。初プレイは20時間くらいでクリアできたし・・・
3ずっとプラネタリウムに入り浸ってました。ワタシがやったのはサターン版(汗 (だいきち)
2このゲームでプレイ中に寝てしまう癖がついてしまった。 (ホットミルクチョコ)
1出だし、呆然としてしまいました(笑)。どのくらいふらふらと彷徨い歩いたことか……(遠い目)。 (pupu♪)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)