シーマン〜禁断のペット〜 ガゼー博士の実験島 [PS2]
【しーまんきんだんのぺっとがぜーはかせのじっけんとう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7なぜかメモカにFF10入っていると、FF10の話(国民的だよね辺りだけですが)をしたりします。 (赤のワルツ)
6↓ ゲームはもうやってないけど、コントローラーは今でもガンガン使っております。
5同梱のシーマイクコントローラ(オリジナルじゃない方)の出来が良く、Windowsでも使えるためにそちら目的で購入される人も多いとか…。 (ichi1)
4「ぶっ殺すよ」って言ったらなぜか黙ってしまった。反論しないシーマンは不気味でしかたない・・
3DCのこと聞いた途端血を吐いて死んだりしないか不安(笑) (D2)
2ガゼー:本名ジャン・ルイ・ガゼー:元Apple社副社長にしてBeOSの開発者……じゃないですよね(笑) (3デ苦労ーン)
1天然らしいです。 (毒チョコボ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)