ゼルダの伝説 神々のトライフォース [SFC]
【ぜるだのでんせつ かみがみのとらいふぉーす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
49>26 あと、ムジュラも追加した方がいい(リン冒に次ぐ難しさだし) (エステルケイア)
48初プレイ時名前をゼルダにしてしまった・・・。ゼルダ『ゼルダ助けて!!』・・・ハァ・・・
47>19 その話、本当ですか?それだとハイラル城の結界はどうやって・・・・ (Kenzi)
46リンクが陸を泳ぐのはびびった。 (リンクSP)
45爆弾などの放物線を描く落下物系に難あり。影は表示されるが立体処理を施していないため理不尽な位置で爆弾に当たる。あれは頂けなかった。
44虫取り網で倒す方法は64へ受け継がれる・・・(空き瓶でファントムガノンを・・・) (永遠のファミコン世代)
43デグテールに苦労させられた人は私だけじゃないハズ(斬っては落とされ斬っては落とされ…)。
42同時は、よく遊んだな・・・エンディングテーマが好きだったね。 (煉馬)
41初心者、上級者ともにちょうど良い難易度だが、さすがにラスダン付近にもなると綿密な操作が要求されますね。敵では上から落ちてくるウォールマスターがある意味強敵でした。 (オロヴェルデ)
40オカリナ吹きの少年に関するイベントは泣ける・・・。 (ゲームの誓約者)
39謎解きを最初から知ってれば、OPからEDまで一日で一気に到達できる。
3834、って言うか私もやっていた。えらそうなこと言ってすいません。 (34書いた者)
3625>発売前CMは「スーパーファミコンゼルダの伝説でるでるでるでる遂に出る〜♪」(笑)ダンスといい素敵すぎです☆
35でも自然とやってしまう>動物イジメ
3429、動物いじめは良くない・・・
33ハイラム城のアグニムを無視して先に闇の世界のダンジョンを次々攻略しましたねぇ… (ライバーン)
32↓いや、手が滑って・・・
31↓ なぜ落とす・・・
30なんかよく記録が消えるんですが・・・。落としたら確実。でも思い出深い作品ですな
29ニワトリをいじめまくって、集団にやられてしまいました……。 (天下人)
28MP消費1/4というのはかなり有名。
27ワールドマップの曲はシリーズ通して同じフレーズが入ってる。ゼルダシリーズのメインテーマといったところか?
26難しいという話をよく聞いたが、初代ゼルダ&リンクの冒険に比べれば万倍マシ。 (ボス)
25でたでたでたでたついにでた!(あのCMソングイイよね・・・。 (メイア)
24↓ゼルダの伝説 神々のトライフォース&4つの剣というタイトルらしい (メタ・ナイツ)
23GBAに移植決定・・・複雑。 (ルイルイ)
22何もない日曜祭日などにフルに丸一日費やしてやってみましょう、案外クリア出来ちゃったりします(汗
21CMってたしか大勢で踊ってたような。何のゲームか当時理解できませんでした。ってゆうかそれ以前にスーファミ持って無かった(泣)
20ミンナニハナイショダヨ
19マスターソードを取らなくてもクリアできるとは思わなかった・・・
18かなり遊び尽くしたゲーム、凄すぎ。 (グランドトライン)
17リンクがウサギになったのを初めて見たときは、ビビッた。 (スラム)
16以前最初からやったら全クリ4日で終わった・・・もうチョイムズくしてもいいのでわ? (???)
15>12 ニワトリの大群は、まるで、ヒッチコックの「鳥」を思い起こさせる。 (スラム)
14ハイラルの曲もいいけど、闇の世界の曲も大好き。 (毒チョコボ)
13ペガサスの靴でダッシュしながら穴を掘りまくった。無意味に強引な事をやると、以外と出来てしまうこのゲームは名作だと思う。 (dionysos)
12そういえば、ニワトリに向けて『矢を放つ』、『爆弾を投げる』、しまいには『ボンバー発動』(笑)攻撃し続けると、ニワトリの声が変わるし、ニワトリの大群に襲われて命を落とした・・・ (イー)
11気がついたら赤色の爆弾で遊んでた自分が懐かしい (ヴィス)
10にわとりをいじめちゃいかんのですよ。 (ホットミルクチョコ)
9SFC発売周辺のゲームとしてはNO.1でしょう。謎解きの最高峰! (イー)
8「むしとりあみ」でボスを倒せるゲーム………ナイス! (3デ苦労ーン)
7CMは名作 (SOL)
6教会のマップの2つ横にある、大妖精に会える穴に落ちるとたまに出るルピーが山のようにある部屋。あれって一体・・・しかも外に出たら自分ちだし・・・。 (ティルカニア)
5出た時期を考えると、かなりの名作。反面バグも多い。洞窟から出ただけで、オカリナの音がし、そのまま真っ暗。セーブデータまで全部消えた……
4私の初ゼルダでした(笑)。コレでハマって、ファミコンのやらGBのやら、ゼルダシリーズをぶっ続けにやりました。名作♪ (pupu♪)
3当時小学生だった私はこのゲームの謎解きにどれだけ泣かされたことか・・・。 (unknown)
2木を見れば体当たりしていた自分……。 (3デ苦労ーン)
1ワールドマップ曲が好きだ! (ティルカニア)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)