10101 “WILL” THE STARSHIP [PS]
【いちぜろいちぜろいちうぃるざすたーしっぷ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11敵の名前の一つ「チューカッピ」はネタですか!? (ヤバさは劣るが明らかにネタ臭いネーミングが他にも色々…) (いうえお)
10宇宙に落ちている(としか言いようの無い)パーツはチューンナップやバージョンアップ出来るが、バグのせいで前より弱くなったり桁違いに強くなったりする。でも、これを利用しないとクリアはほぼ不可能・・・ (いうえお)
9パーツをいろいろパワーアップできるが、エンジンは最初の物を使い続けるほうが無難。それからゲームを開始したらすぐにエコドライブモードにするべし。
8僕は480円で買い、いろんな攻略サイト+改造コードで頑張り3日で終えました。エンディングの「SPACE MAGIC」は結構良い歌でした。でもシステムが最悪です。持ってるけどやってないというヒトはもう一度チャレンジをしてみては。「慣れれば」なんとかできます。
7↓脇の声優は流石に『里見』から反省か本職の方々で固められている様で(宮村優子、石田彰、氷上恭子etc)
61997年、サンテックジャパンの宇宙を舞台としたSF風のシューティングRPG。主演声優「飯島愛」というところで既に前作(里見の謎)の匂いがする、まさに怪作。 (つっちー)
5敵のネーミングが笑える。ネズミ型の宇宙船がチューカッピとか。
41980円で店にうってました。でも「オススメ」シールが…(笑)
3ファミ通のクロスレビューでは、7・6・5・5位だった。 (KMA)
2初プレイ時どこ行きゃいいのかわからないうちにエネルギー切れで宇宙の藻屑、おもわず脳裏にスーパーモンキーの「ああ しんじゃった」が浮かんだ(笑) (D2)
1ジャケットに「オススメSFアドベンチャーRPG」シール、懲りてないなぁサンテックジャパン(笑) (D2)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)