ドラゴンボールZ 悟空激闘伝 [GB]
【どらごんぼーるぜっとごくうげきとうでん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
25超サイヤ人になるにはレベル21以下でフリーザを倒せばいい。
24スーパーサイヤ人はレベル19以下でなれる (あいうえお)
23戦闘システムに慣れるまでは冒頭に出てくるバナンとスーイにも苦労する。 (紗那)
22本当にこのゲーム難しいっすねー。 (苦労人)
21どうしてもスーパサイヤ人になれない・・・・ (7)
20インターネットが普及していなかったとき地道にやっていたのだが、超サイヤ人になるのは断念しました。しかーし、下の皆様のコメントを見てみるとレベルを抑える必要があったのかと目からうろこです。もう一度やりたくなりましたがソフトをなくしてしまいましたよ(笑
19クウラでてこいーーーーーーー
17どうせなら最強の悟空でフリーザーと戦いたい
16関係ないけどフリーザ戦の曲が個人的にお気に入り。
15↓フリーザ4(100%)つかえたらかなり強いですね
14敵キャラもつかってみたい・・・希望
4前作とは別物。分岐点がバリバリある。悟空は育て方によってはヘボクなる。何げに音楽がかっこいい。でも戦闘がシリーズ1難解!いきなりアクテイブでナプールアンドバナン倒したら神です!
3レジックよりよわい....
1ナメック星編をゲーム化した、GBシリーズ第2弾。 (サボテンダーX)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)