ドラゴンボールZ 悟空飛翔伝 [GB]
【どらごんぼーるぜっとごくうひしょうでん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8ここに出てくるグラフィックは漫画の絵をそのまま抜き出して使っている。DBファンなら速攻で気づいただろう。どこの絵が何に使われているか探すのも一興である。
7敵の攻撃の際、反撃コマンドは殆ど成功しないので防御か回避を選ぶのが無難。それにしても蛇の道は原作同様、とにかく長い! (ナック)
6↓そうですか?ゲームの中でもかなり弱い部類に入ると思いますが(溶解液をまともにくらうとやばいけど)
5サイバイマン、つえぇ・・・。界王様のところで修行したゴクウより、ちょっと弱いぐらいの能力値って・・・ (ヨッシー)
4このゲームちょっと古いけど、グラフィックはいいですよ。
3ドラゴンボールZのゲームではけっこうマイナーな部類でしょうか。戦略性に欠けるような気がしますけど‥‥‥
2べジーターつよっすぎ
1マジュニア編からサイヤ人編をベースにした、GBシリーズ第1弾。 (サボテンダーX)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)