スターフォックスアドベンチャー [GC]
【すたーふぉっくすあどべんちゃー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
24↓ 1にもありますが、もともとが別ゲームだから・・・という理由が一番かと思われます。 (ルイルイ)
23どうやらスターフォックスの歴史では黒歴史的なものらしい(というかスルー状態
2264のと比べて、フォックスの性格が好青年な感じからお調子者っぽくなってる。彼もお年頃なのか・・・。
21クリスタルさん、肌が露出しすぎ・・・。フォックスがより獣ように見えた・・・。(汗) (ジオ)
20任天堂がレア社を見限った作品。そんなに出来は悪くは無いのだが。
19>14 大丈夫。Fは途中で突然現れます。
18声が変わりすぎて違和感あり。特にファルコの声って・・・
17またラスボスはアンドルフか!!
16↓ファルコです。ファルコ。某漫画でキャットもどこかへいってしまったし・・・ (ルイルイ)
15↓Fって誰ですか・・・・?
14愛しのF様がいないSFなんて、SFなんて・・・!と想うのはきっと私だけではありませんよね? (ルイルイ)
13>11 すみません、セガじゃなくナムコの間違いでした・・・。
12公式で「ファルコは隼ではなく雉」発言。き、雉ですか!?なんか違うっ!! (ルイルイ)
11>4シューティングのフォックスはセガと共同開発で、2003年4月発売予定だったはずです。それまで待つしかありませんが・・。
8英語なんですか。お子様には迷惑なだけな気もするが。
7>6 雰囲気作りのため…かな? 個人的には日本語吹き替え版(笑)も選べたらよかったと思うけど。
6キャラクターがなぜ英語をしゃべっているのか激しく理解に苦しむ。
5↓一応ステージとしてはあるらしいけど (グーイ東郷)
4シューティングじゃない…(涙) (TNT出版)
3フォックス・マクラウド率いるやとわれ遊撃隊『スターフォックス』が、ベノムの暴君・アンドルフを倒してから8年が過ぎた・・・って、8年!?そんなっ!キャット姉さんはどうなるの!?(現在ファルコ行方不明情報あり) (ルイルイ)
2フォックスのしっぽが静電気起こしそうなくらいリアル。
1元々64で作っていたソフト、「ダイナソープラネット」をゲームキューブに移し、キャラをスターフォックスにしたアクションアドベンチャーゲーム。発売日・価格は未定。 (月の民フースーヤ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)