スターフォックス [SFC]
【すたーふぉっくす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
17目の前に味方機がいるとついついショット撃ちこんでしまう (にく)
16デンデロ!デンデロ! って言ってるように聞こえるよ
15実は隠れた名曲の宝庫。
14久しぶりにやって、レベル3のベノム防空圏のボスカメラワークにちょっと感動… SFCってここまで出来たのか。(いや、内部処理は簡単なスクリプトなのかも知れないけど (トォル)
13フォックス達の言葉とは思えないような言語がなんかよかった。
12やっぱり初代が一番むずかしい。セクターZがクリアできない・・・。 (ギオ)
11キャラの台詞が読みづらい・・・。↓はい、ここに(笑)。 (ナック)
10本編よりもトレーニングでのリングくぐりに熱中しちゃった人はいるだろうか? (あいうえ)
9フォックスはデビュー当時から目つきが悪かったな。 (ジオ)
8カエルは、とりあえず撃ち落したくなった (しのはら)
7難易度によってステージ構成が違うのが面白い。今までのSTGだと孤独な戦いのような感じだったので、仲間がいるのもいいなと思った。使えるかどうかはともかく(笑) (ののの)
6隠しステージに、ボスキャラがスロットマシンのステージが…
5テクスチャーマッピング……あのラスボスの顔(サル)ですか?(他にもありそうだけど) (3デ苦労ーン)
4密かに、家庭用初のテクスチャーマッピング採用作品。 (ichi1)
364版の、というかスーパーFXチップの実験作みたいなものだからねぇ>1 (ホットミルクチョコ)
2今見ると悲しいくらいカクカクなんだろぉな・・・(当時見てもカクカクだったから) (セディ)
1SFCで無理やり実現3Dシューティングゲームをさせてしまったソフト。当時はものすごく驚いたが、64版を見るに少し出るのが早すぎたような・・・。フォックスにはカエル語が理解できるのだろうか? (月の民フースーヤ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)