17 | 目の前に味方機がいるとついついショット撃ちこんでしまう (にく)
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16 | デンデロ!デンデロ! って言ってるように聞こえるよ
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15 | 実は隠れた名曲の宝庫。
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14 | 久しぶりにやって、レベル3のベノム防空圏のボスカメラワークにちょっと感動… SFCってここまで出来たのか。(いや、内部処理は簡単なスクリプトなのかも知れないけど (トォル)
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13 | フォックス達の言葉とは思えないような言語がなんかよかった。
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12 | やっぱり初代が一番むずかしい。セクターZがクリアできない・・・。 (ギオ)
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11 | キャラの台詞が読みづらい・・・。↓はい、ここに(笑)。 (ナック)
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10 | 本編よりもトレーニングでのリングくぐりに熱中しちゃった人はいるだろうか? (あいうえ)
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9 | フォックスはデビュー当時から目つきが悪かったな。 (ジオ)
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8 | カエルは、とりあえず撃ち落したくなった (しのはら)
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7 | 難易度によってステージ構成が違うのが面白い。今までのSTGだと孤独な戦いのような感じだったので、仲間がいるのもいいなと思った。使えるかどうかはともかく(笑) (ののの)
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6 | 隠しステージに、ボスキャラがスロットマシンのステージが…
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5 | テクスチャーマッピング……あのラスボスの顔(サル)ですか?(他にもありそうだけど) (3デ苦労ーン)
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4 | 密かに、家庭用初のテクスチャーマッピング採用作品。 (ichi1)
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3 | 64版の、というかスーパーFXチップの実験作みたいなものだからねぇ>1 (ホットミルクチョコ)
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2 | 今見ると悲しいくらいカクカクなんだろぉな・・・(当時見てもカクカクだったから) (セディ)
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1 | SFCで無理やり実現3Dシューティングゲームをさせてしまったソフト。当時はものすごく驚いたが、64版を見るに少し出るのが早すぎたような・・・。フォックスにはカエル語が理解できるのだろうか? (月の民フースーヤ)
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