Metroid Prime [GC]
【めとろいど ぷらいむ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
19バイザーのデザインがかっこいい…特にX-Rayバイザー。バイザー見たさに用も無く立ち上げる事が数回。 (トォル)
18↓何よりも音楽にビビる
17チョウゾゴーストはXレイバイザー(だったかなあ)をつかわないと怖いです。(汗) (ジオ)
16これをプレイしている時GCがやたらにやかましい音がする・・・(実際二、三回バグった。)
15フラーグラを倒すのにやたら時間が掛かったのは私だけ?
14買ってプライムを初プレイ・・・。たったプレイ後30分で酔った私って・・・。
13やっぱりメトロイドはオモロイドだった
12このテのゲームには3D酔いの恐怖が付き纏う。プレイした感想はSF版パーフェクトダークって感じ。
11主観視点と聞いて「難しそう」と思った・・・。それはなぜか?俺の知っている主観視点のゲームは難しいのばかりだからだ・・・(キングスフィールド、HALO)。
10HALOみたいなタイプのシューティングになるのかなあ・・。
9どうやら今回はジャンプが回転しないみたいですね(スクリューアタックはどうなるのだろうか……)。丸まり時は客観視点になるみたいです。もちろんボムジャンプも使えます。 (月の民フースーヤ)
7↓ひどく酔いそうですね(笑
6↓あ、そうなんですか!でも主観視点の場合、サムス特有の回転ジャンプなんかはどうなるんでしょう?視界も回転するんですかねぇ・・・。 (月の民フースーヤ)
5主観視点の予定ですね (カブト)
4↓う〜ん、なんとか『ルイージマンション』に近いぐらいの視点だったらいいんですが; ゼルダと同じ様だったら出す意味がないんじゃないかなぁ…?
3↓静止画を見た限りでは、64のゼルダと同じ様な感じになるかと・・・。でも、アドバンス版は仕様からして横になると思います。 (月の民フースーヤ)
2『縦のゼルダ、横のメトロイド』という伝説は守られるんですか?(すでに片方が崩壊させてしまったけど…
1ゲームキューブで発売されるメトロイド最新作。アドバンス版共に期待大。 (月の民フースーヤ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)