ドラゴンボールZ 超悟空伝 突撃編 [SFC]
【どらごんぼーるぜっとすーぱーごくうでんとつげきへん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7ゲーム開始時、バトル前、ゲームオーバー時で八奈見乗児氏の声が入るところが良い。 (紗那)
6↓自分もです。プテラノドンを何匹狩ったことか・・・。
5石を探す亀仙人の修行では滅茶苦茶時間かかった。同じところをあっち行ったりこっち行ったり・・・。 (ナック)
4ジャンケン3連撃がメチャクチャ強い。相手が攻撃しようとしたらコレで動きを止めて、光線技を炸裂させる。 (ヨッシー)
3↓それは「亀仙流最終奥義」という隠し技です。入手するには特定のイベント(後半の情報屋が教えてくれる)を全てクリアすると140番(だったかな)のイベントでペンギン村にいけるのでそこの選択肢で3番を選びます、あとは超神水を飲めば習得します。超かめはめ派に近い威力とスキの小ささを兼ねた最強の技と言えるでしょう。
2悟空のXボタンの一番下のなんなんですか?どうやって覚えるのですか? (コーキ)
1コミックス1巻から14巻のピッコロ大魔王編終了までをベースにしたアドベンチャーゲーム。ファンにはよだれモンのストーリー展開。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)