ドラゴンボールZ 超武闘伝3 [SFC]
【どらごんぼーるぜっとすーぱーぶとうでん3】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
22作者自身はとっくに忘れてます。(笑)
21悟飯が魔閃光使うのを見て「まだ使えたんだ・・っていうか使い方覚えてたんだ・・・」とか思った。 (ゆうき)
20↓前作のストーリーはいろいろな進み方ができ、難易度によっては隠しキャラと戦えましたからね。
19前作が高評価だったが、ストーリーモードがなくなったがゆえに評価大幅ダウン。 (急行しもつけ)
18↓返せずじまいでした。
17友達から借りてはや数年。いまだに返さずじまい。(まあ本人は返さなくていいっていってますが・・・)
16悟飯のムーンサルトキックだっけ?(もうずっとやってなくて忘れた)あのアクション好きだったな。 (マバリア)
15ストーリーがなくなった区そったれーーーー!!!!!!! (西大寺)
14トランクス出す隠しコマンド(1回コマンド入力するたびに効果音がなる)それでどっちが多く出来るか・・・というゲーム本編とは全く関係ないことで友達と対戦してた
13界王神が激烈神おう
12魔人ブウがやられる時の声(ああぁ〜っ!)は、松村邦洋っぽいです。 (スラム)
11魔人ブーのマイティネスボマーが多分いちばん強い・・ (M)
10僕このゲームにはとても自信があります。よくゴクウを使います (栽培マン)
9ダーブラが火を吹く?ときの声が面白い。「ヒューッ!」とか言って。 (スラム)
8追跡エネルギー弾が強すぎたせいか無くなってしまった。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
7バビディも少しだけ登場。魔人ブウを選び、戦う前に「パッパラパー!」と呪文を唱え、去っていく。 (スラム)
6↓ 『バビディ宇宙船』以外のステージではいつでも舞空術が出来てしまうのが問題ですね… (FIA)
5最終的に連打合戦になるのが悲しい・・・。 (すべてを超えた者)
4裏技で青年トランクスが登場します。 (スラム)
3はまった。指に豆ができるくらいやった
2某ゲーム屋に180円で売ってた・・・。 (K,N)
1魔人ブウ編をベースにした2D格闘ゲーム。ストーリーモードが無くなったのは残念。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)