フロントミッションセカンド [PS]
【ふろんとみっしょん2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
16↓1の主人公(キャニオンクロウ)の後任的な人物だった。そう思えばちょっと納得?
15ラスボスが意外なヤツだったが、その強さを表す描写がほしかった。(ミッション7で獅子奮迅の活躍をするとか・・・)
14「あんた強いな。気に入った。このコンピューターをやろう。俺には"必"要だ。」 闘技場で勝ったらこんな台詞を言うキャラがいましたが・・・?
13ラスボス的存在のヴェンは、全33ステージ中なんと9ステージ敵ユニットとして登場する。何度敗れても自ら前線に立つ、珍しいラスボスでした。
12アクションのタイミングがかっこいい、グウィィーーーン、ガッコン、ウィンウィン、タン、タン、タン、タンタンタタタタタタタタン、ウィィィーーーーン
11>2 まあ軍人ってそっち系の人が多いと聞くし…(ぉ
10フェイントやらクリティカルやらでコンボするゲームといっても過言じゃない
9このゲームをクリアした後は、大抵のロード時間には耐えられるようになります。ついでに戦闘デモにもね…。
8強い強いと言われている黄色いアイツも、格闘でコンボを決めればあっさり落ちる。FMの格闘全盛期。
6実はコンボを楽しむ3D格ゲー(注:名作)
5ロードが長過ぎるーーっ
4↓その点3では戦闘時間は早くなったけど、カメラワークが・・・(泣)
3戦闘時のカメラワークなんかはガンダム世代から見ると結構感動ものなんだけど、いかんせん一度の攻撃→反撃であれほどの時間を取られるのは閉口
2あの告白イベントには、誰もが一瞬目の前が真っ白になるはず。何故男から…
1戦闘がやたらと長い、後半の難易度はかなり高い。 (みずは)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)