ポップンミュージック5 [PS]
【ぽっぷんみゅーじっく05】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11ネオGSはキャラと曲が合いまくってて、何故か感動してしまった…
10イヤな斜め同時押しとか増えてて、なんか難度あがってません? (空瓶)
9パワーフォーク4最高ー!クラシック5EX超せねぇー!「心の叫び」 (DUNE)
8発売一週間・・・延びたみたい。 (エオ)
7↓金の工面もそうだが置き場所・・・あるのか?? (空瓶)
6↓出ます。30000エンだそーで。ギャフンって感じ (こる)
5↓ アーケードサイズのコントローラーが、「希望が多ければ」発売されるって話は某ゲーム雑誌で見つけました。 (エオ)
4なんか、業務用並のでかさの専用コントローラーが出るとの噂が・・・。 (DUNE)
3極悪譜面なクラシック5ハイパー&EXが出てくるのだろうかが気になるところ (D2)
2↓マジ!?じゃあ、うちでできないの!?うちでゆっくりとパーカッションEX90000点だそうと思ってたのに・・・。 (DUNE)
1今回はKEYディスクで4800円。100近い曲が収録されているらしいです。何故かドリキャス版は発売しない。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)