OUTER WORLD [SFC]
【あうたーわーるど】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9最初のほっておくと溺れてゲームオーバーを見て,キングスフィールドの後ろに下がると溺死を思い出した
8水中面では「息継ぎ」をしないと窒息死するというあたり、かなりシビア。謎解きのほとんどが「思いつきさえすれば簡単」なようだ…ってゼリアードじゃないんだから。 (むなぞう)
7プレイヤーキャラがスペランカーの主人公並(それ以上かも)に弱い。
6細かい動作を以外と要求される割に主人公の動きが遅いのでかなり難易度高い。エンディングまで辿りつけん・・・
5光線銃萌え (774)
4↓昔は結構あったんだけどね・・・。今だと「キングスフィールド」シリーズぐらいか。
3ゲームスタートのその瞬間から死の危険に晒されているゲームというのもなかなかあるまい。 (ホットミルクチョコ)
2ちなみに洋ゲーで原題は「OUT OF THIS WORLD」。 (ホットミルクチョコ)
1スーファミ初のやたらカクカクなポリゴン処理がいい味出してます。アクションですが、発売当時の確かファミ通レビュアーの一人が「これぞアドベンチャーだ」と指摘してました。 (ホットミルクチョコ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)