グローランサー [PS]
【ぐろーらんさー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12ティピEDを見るために彼女に蹴られまくりました。
11そうういえば闘技場にインペリアルナイトが出てたな・・・・リシャールにしか見えないのにリシャールと表示しないヤツが・・・・
10ぱっと見凄く地味。どこぞの派手な召喚などもない。けどかなり面白い。・・・・・・ただ難易度結構高め。
91が一番おもしろい。全員分のED見るために何度もやりました。
8何となく、「ウォレスさん、目から光線だしてよ」という話が好き
7タイトルがラングリッサーのアナグラムをすこしもじっただけ・・・安直。
63をやった後だと、時空分離を恐れる人々が間抜けに見える。
5あの3サイズで男装は無理があると思う。っていうかアングルによっちゃ谷間見えてる。
4互いの実力を認め合う対等な関係と思ったら、いきなり終盤で主従関係になった挙句主人公を「マイ=ロード」と呼ぶという困った人もいましたね。
3クロロホルムを軽やかにぶん投げるアリオスト先輩も印象的だった。
2敵を巨大注射機でぶっ刺し、救急箱で叩き潰す困った看護婦がいるゲーム。っていうか、何故カレンの武器だけが冗談みたいなものなのかお答えいただきたい。
1何か、ヒロイン全員にどこかぶっ飛んだ設定orエライ関係がある気がする。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)