バードウィーク [FC]
【ばーどうぃーく】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7幼き日々、これを全面クリア場面を見たくてゲームの得意な子に無理矢理やらせた記憶が・・(999面もあるんだ・・) (S)
6アスキーの本で「単なる思いつき」と酷評されていた。 (ボス)
5ほのぼのとした感じだが、大自然の厳しさを身をもって知らされるすばらしいゲーム(笑)
4プレイすると、ワゴンセールが妥当だったとわかる。
3燃えプロ、バンゲリングベイとならぶ、ワゴンセールの3大選手。
2愛鳥週間、と銘打っているが、プレイヤーの鳥はキノコでワシを撃退するわ、ほっとくとヒナが餓死するわ・・・(笑) (You)
1全999面、クリアした人は存在するのだろうか… (D2)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)