ドラゴンスレイヤー英雄伝説II [SFC・PCD]
【どらごんすれいやーえいゆうでんせつ2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
16マップを見るアイテムは実は人工衛星からの映像だった…
15バーコードバトラー2でセリオスのカードを入力すると、主人公のステータスが最大限に。
14ダンジョン広過ぎ!いくら原作がパソコンだからって!
13↓事実です。 (かと)
12前作はPC(新)でやったんですが…こっちに話が続いてると言うウワサ聴いて、中古で買おうか迷ってます。。。
113章終盤、地上の敵がメチャクチャ強くなる
10レベルによって経験値と金が変動するシステムなのだが、経験値と金が手に入りにくすぎる。バーコードを使えば経験値4倍、金4倍の「サクサクモード」になるらしいが、それを使ってちょうどいいくらいなのでは。 (バジリコ)
9PCD版、女神フレイアが完全に別人です。
8何度も挫折しかけて、やっとの思いで辿り着いたラスボス戦でついに挫折・・・。
7パソコン版で見たことがあるけど、グラフィックはあっちのほうがきれいだったなあ
62章以降はひたすら地底の迷路を探索する羽目になってしまって辛い。視界悪いし。
5ラスダンの雑魚のHPは2000弱、ラスボスのHPは8250。なんだ弱いじゃんと思ったら、これがなかなか強かったりする。
4攻略本の敵データは嘘っぱち(HPが違うし・・・)
3ヒロインの名前は「フローラ」。お嬢様です。某5を思い出します。
2SFC版は何故かバーコードバトラーIIに対応。発売元が同じエポック社だからとはいえ、全然関係ないんですけど。 (ichi1)
1主人公の親セリオス国王の親書を送る旅が、いつの間にか地底探検になってしまったゲーム。システムはドラクエに似ている。 (イー)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)