スカイキッド [FC]
【すかいきっど】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
19離陸に失敗してドカーーーーーーーーーーーン!!!
18BGMが近鉄の吉田選手の応援歌になっている。(ファミスタ’93で確認済み)
17滑走路に着陸する瞬間に宙返りをすると逆さ着地が出来て2000点のボーナスが入る。慣れれば割と簡単。 (ナック)
16このゲーム全クリアした人いるのか。(FC版で)自分は14面の途中が最高記録。
15>11 友達はよくやっていました。
14全16ステージくらいだと思っていたけど、実際26ステージもあるとは・・・。「火山」の存在なんて初めて知った。
13エースコンバット04に登場する酒場の名前と同一名。ナムコのさりげない遊び心が感じられる。
12>>11 狙って特攻した事はあまりないけど、爆弾抱えてる最中に画面下から狙撃されて要塞に体当たりした事なら沢山あります。
11要塞に特攻を仕掛けた人、俺以外にいません? (kuma)
10DXバージョン(アーケード)はかなり難しいそうだった。 (Dynast.K)
9上昇・下降中はショットの角度も変化する。それさて、墜落して要塞を破壊したときはかなり複雑な心境である。 (壬一等兵)
8被弾しても、地面に激突する前にボタン連打で復活可能。被弾する度に、復活に必要とされる連打数が増える。尚、爆弾装備時に被弾すると、爆弾を落っことしてしまう。
7爆弾を取ると宙返りできなくなって超不利に。しかも落とすタイミングがシビア。
6宙返りで滑走路に到着した人は多いはず。 (メタルリックル)
5僕の着メロは1です。
4要塞落とし合いで喧嘩したり、後ろから弾撃って動けなくしたりと2人同時プレイが面白いゲーム。最後の方の面はかなり厳しい。
3左から右にスクロールする、珍しいゲーム。ちなみにPSの『ナムコミュージアムアンコール』にも収録されてます。 (のいえ)
2いかにもナムコらしいコミカルなシューティング。宙返りをミスって看板に激突した人は数知れず(笑) (ホットミルクチョコ)
1でででっ、でででっ、でででってでででででってチーン。 (ホットミルクチョコ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)